いちゃラブするならデリヘル!?私が満足した理由

つい最近まで、私はとにかく女性との出会いに恵まれませんでした。私も男なので女の子といちゃいちゃしたい欲求はありましたが、中高と男子校でしたし、大学では4年間ずっとぼっちだったので、友人すらほとんどいません。だから同級生とかが女の子と歩いているのを見ると、羨ましいどころかイラッとしていました。

「もうこうなったら、偽物でも良いから恋人といちゃラブしたい!」と思い、最初はレンタル彼女なる存在に頼ろうとしました。けれど値段設定やセックスはなしという現実に「そこまで払うんだったらむしろ風俗のほうが良いのでは?」と思ったんです。

だから「下北沢の可愛い子とデリヘルでイチャラブしよう。」と思い、その地方でお店を検索してみました。デリヘルに可愛い子なんて本当にいるのかな…とずっと不安でしたが、写真を見る限りではむしろ美女ばかりで、「ここは天国か!?」なんて最初は驚きっぱなしでしたね。

ネットでは「デリヘル嬢の写真は加工済み」なんて良く書かれていますけど、それならリピートは来ませんよね?だから人気順などでもしっかりと検索を重ね、これでもかと良いお店を探したのです。

すると口コミや値段設定、そして何より私好みの可愛い子がいる理想のお店を、ようやく発見しました。もうここまで来たら頼むだけなのですが、一つ不安もあったのです。それは、「本当に恋人っぽくいちゃラブできるのか?」という心配ですね。

風俗の口コミや感想を見ていると、「確かにテクニックはあるけど事務的だった」とか「接客が適当すぎて気持ち良くなれなかった」みたいなものが多くて、やっぱり相手は仕事だから、そういう対応ばっかりなのかなぁ…と思っていました。私の理想のプレイが『恋人感覚でいちゃラブ』だったので、ただ単にテクニックが上手い嬢は勘弁だったんです。

まあそういうのは頼まないと分からないので、結局は不安を覚えつつも最初に決めたお店でお願いしたんですけどね。もしもこれからデリヘルを頼む人がいるのなら、『迷うくらいなら好みの子さえ頼めばとりあえず何とかなる』と伝えたいところです。

こう書くともう結果は分かるかもしれませんが、私の場合は大成功でした。運が良かっただけではありますが、迷っているくらいならすぐに試すほうが、数もこなせて良い店に巡り会いやすいと思います。

その子に「恋人っぽくお願いしても良いですか…?」とコミュ障みたいな頼み方をしたのですが、来てくれた子は大変笑顔がで「いいですよ〜、たくさん甘えちゃいますね」って返事をしてくれたんです。恋人といえば甘えたり甘えられたりなので、これは最高の返答だったと思います。

最初は一緒にお風呂でしたが、ここでもすでに恋人っぽいです。服を脱がすときもちょっと照れながらもキスしてくれたり、体を洗うときはぴったり密着したりと、適度なエロさと圧倒的な可愛さで、メインの前にビンビンでした。

そしてメインのプレイ中は「好き…」とか「もっとして…」みたいなことを何度もいってくれて、本当に恋人とのセックスをしているみたいでしたよ…確かに私が指定したのですが、相手は演技というよりは非常にナチュラルな感じで、ネットで見た事務的な応対は0でした。

その後もいちゃラブしたくなれば、迷わずそのお店でその子を指名しています。こういう子に出会えたら、たとえ指名料がかかってもリピートをおすすめいたします!

◇風俗に関する新着ニュース◇
※受付時に必ず、『デリヘルシティの新規割見た』とお伝え下さい!""ご新規様優待キャンペーン!!
期間限定!割引ポイントが2倍!

70分 800pt→1600pt
100分 1150pt→2300pt
130分 1500pt→3000pt